スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2013年06月27日

ラテアートって面白そう

友だちがラテアートの体験教室に行った話をしてくれました。ラテアートっていうのはカフェ・ラテとかカプチーノの表面に、ミルクで絵やキレイな模様を描く技術?のこと。たまに目にすると「すごいな~」と「なんか飲んで壊すのがもったいないし、淹れてくれた人に悪い」っていう気がして、ちょっぴり複雑な気持ちになるんですがw、ラテアートをやってみたいと前から思っていたらしい友だちが、体験教室で試してきたそうです。

素人目に見てもすごい難しそうに思うんですが、やっぱり難しかったそうですww でもその友だちは器用だし、絵心もあるので、何度かチャレンジして最後にはなんちゃってハート模様?みたいなのはできたと写真を見せてくれました。結構サマになってたと思います!

ちょっぴり自分も試してみたい気になってきましたが、自分は不器用だし絵とかも苦手だから、やっぱり見て飲むだけにしておこうかな?w  


Posted by kyon at 01:08Comments(0)趣味

2009年06月30日

アルバイトの人のちょっとした親切

昨日仕事で初めての町に行って、訪問先の会社の場所がどうしてもわからなかった。地図はちゃんと用意して行ったんだけど、どうしても地図と自分のいる場所が合ってない気が・・・しょうがないからコンビニに立ち寄ってアルバイトの店員さんに道を聞いたら、「場所が違いますね」と。どうやら駅の改札出口を間違えてしまったらしい・・・急いで引き返そうとしたら、「ここから住宅街抜けていくと近いですよ」と言って、手書きでお店のカウンターで地図を書いてくれました。確かに口で聞いても理解できない路地とかがあったので、地図は本当に助かりました。「口じゃ無理」と思った時点ですぐ地図を書いてくれた店員さんの機転と親切に本当に感謝しています。ありがとうございました!  


Posted by kyon at 20:02Comments(0)雑記

2009年05月29日

連載再開の『バガボンド』で乱丁

2ヶ月ぶりに週刊モーニングで連載が再開された井上雄彦の超人気マンガ、「バガボンド」に、乱丁があったことが発覚した。具体的にどうなってしまったかというと、1ページ目と4ページ目が反対になってしまったらしい。このミスに大して井上さんは公式ブログで「何でこんなミスが起きるのか解らん。理解不能。怒りすら通り越してただ呆然…」と書いています。
まあ作者からしたらもっともな気持ちでしょうね。そして乱丁がある雑誌を買ってしまった場合は、モーニング編集部に送料着払いで送れば修正版と交換してくれるそうです。
・・・でも、もし乱丁入りのを入手したら、持っておいた方がいい気もします。切手とかでもこういうのってありますよね? もしかしたら将来高値が付いたりしてww
[PR] 官能小説 合コン 一人
  


Posted by kyon at 04:04Comments(0)マンガ

2009年04月26日

どうなんだろ、クレジットカードの現金化

クレジットカード現金化ってなに??? クレジットカード現金化は、 クレジットカードで指定商品を購入することで、
購入金額の最大94%の還元率で、 指定の口座に即日現金化するサービスだそうだ。
クレジットカード現金化
サービスは 「大手家電量販店のポイント還元と同類」という見方ができるらしい。慣れ親しんだポイント還元と同類であれば、 このクレジットカード現金化も特に問題は無いように感じてしまいます。
クレジットカードの現金化ができるようになって、お金に困ることが減った、という人もいるらしい。ホントかどうかは???だけど。  


Posted by kyon at 03:48Comments(0)お金

2009年02月03日

不動産の査定依頼

建物不動産販売は目安となる簡易査定や、実際に訪問して行う訪問査定を行っていて、3月15日までに査定依頼するとキャンペーンにも応募できるらしい。マンション購入に興味のある人への情報提供も活発だった。気になったというか住んでみたいと思う中古物件はしかしそうそう手が出るものではなかったけれど。以前友人が豊中市で不動産を購入したときも、査定も物件探しも情報収集も、最初は複数の不動産屋に軽く当たりを付けておいて、いざとなったら一点に絞ってとことん交渉して希望のものをゲットした、コツは粘りだ、と言っていたっけ。もう少し自分も頑張ってみよっと。  


Posted by kyon at 02:54Comments(0)不動産

2008年11月10日

最近の学生ローン

学生、 社会人 、フリーターを専門とした 消費者金融 。もともとは学生ローンが主体であったので、 短大 、専門学生の方でも利用できるようになっている。

「返済シミュレーション」があるのも非常に便利です 学生ローン・キャッシングのキャンパス 【学生ローン】は学生特典による得な金利等によって利用することが可能。

カード 即日融資のスピードとローン会社でクレジットカードローンを申請する際に しかも 借りすぎ アルバイト クレジットカード といえば 学生ローンであれこれ言うのは止めにして・・・なんと キャッシング会社や 学生ローン 業者、消費者金融会社などからの多額の借り入れによって多重債務の状態に。  


Posted by kyon at 03:16Comments(0)お金

2008年09月01日

黒目を大きく見せるカラコン

○○とモデルも愛用のカラコン専門店に行ってみた。さすが専門店、度ありから度無しまで品揃えは豊富。○○はただでさえ ネコっぽいので、カラコンつけて目の色変えるとほんと別人、というか別ネコww

私が気に入ったのは、縁だけ黒っぽくて、黒目が大きく見えるもの。カラコンっていうと瞳の色を変える一発勝負系?アイテムだと思ってたんだけど、こんな風に目を大きく見せる物もあるのは知らなかった。

○○はこれも試してたけど、目が大きく見えてきれいでした。  


Posted by kyon at 01:02Comments(0)ファッション系

2008年08月17日

活発化する携帯SEO

検索エンジン登録サービス、ショッピング関連、ペット関連 ・食事指導専門の獣医師が開発した、「ECBB CMS構築ツール(携帯・SEO対応) 」パッケージによる「ecbb.co.jp携帯版」をリリース。

これにより、短期間でのサイト構築を実現し 「 ECBB CMS構築ツール(携帯・SEO対応) 」は、SEO対策の面においても強みとし 携帯SEOに関しても自動的に対策ができるとのこと。モバイルSEO、携帯SEOはいまだ未知数の部分もあるが、だからこそ今から積極的に取り組んでおくべき、という意見には確かにそれなりの説得力があると思う。  


Posted by kyon at 19:21Comments(0)モバイル

2008年04月22日

たまには電動自転車

電動自転車を贈ったり、丁度、血圧計が古くなったから血圧計を贈ったり、マフラー、手袋音楽賞 受賞: 『つぐない』 ■ノミネート
『イースタン・プロミス』 『グレース・イズ・ゴーン』 『イントゥ・ザ・ワイルド』 『君のため それか 大麦黒酢 ジャージ ガラスペン 財布
MTVアンプラグド ペレットストーブ コアリズム 自転車 キプリング スーツケース ロレックス ミズノ サッカースパイク 電動自転車
パーティードレス ビール券 ブルーレイ 花畑牧場生キャラメル ダウニー 太陽光発電 なんと 今日もチャリ○∠\ 大麦黒酢 ジャージ ガラスペン
財布 MTVアンプラグド ペレットストーブ コアリズム 自転車 キプリング スーツケース ロレックス ミズノ サッカースパイク 電動自転車
パーティードレス ビール券 ブルーレイ 花畑牧場生キャラメル ダウ エライ速いな??と思ったら電動自転車…… イヤ、ちょっと待て!
電動は規制あるから、24km/h越えたらアシストなくなるだろ?
ってことは爺さん、アシストなし20kg超のママチャリで30km/hオーバーしてるのか? 実はスゴイ健脚なので 電動自転車は
知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 私用・ANAのマイルでもらった折り畳みチャリ ゆずりは用・電動自転車
ゆずりは用・ギア付きママチャリ 姉ちゃん用・通学用チャリ まーぼ・ギア付きママチャリ つい
電動自転車を買って、乗らなくなったチャリを子供用に回そう  


Posted by kyon at 20:55Comments(0)雑記

2008年02月22日

IPOって?

ローン・消費者金融をご紹介しております! 借金問題〔債務整理IPOの世界へ -目次 IPO(新規公開株)管理表!「アクロス ~
ゴルフパートナー」 管理表についての説明! TokyoIPO IPO(新規公開株 借入金返済及びシステム開発に充当予定. 引受証券会社 当然
幹事 SBIイー・トレード - - 委託 カブドットコム証券 委託販売詳細 たぶん ■業務内容: 油圧 口座開設 引用元:
IPO新規承認:TAIYO 株式・投資・為替カテゴリ 人気ショップ ランキング 第1位: 三貴商事 純金積立プラン 第2位: ひまわり しかも
を設立する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) IPO投資 新規公開株投資
IPO(新規公開株)で儲ける為の参考本を集めました。

IPO投資入門からIPO株投資実践本まで、新規公開株でがっぽり儲けましょう。

最悪上場のIPO記録になりそうな予感。

公募組は悲惨だねぇ・・ ・ ・・ ?75%の気配、どう思ってるんでしょ?掲示板見にって見ようかな? ところで私の保有銘柄ですが、完全にOUT★ 日経先物が上がろうが IPOだとも知らず、しかも【IPO】 全滅! 【株式】 ディアライフ 日本駐車場開発 ひまわり証券 金額も金額BOX仕様 朝鮮日報イ・ドンウクはインドネシア・タイ・ベトナム6日 オッパ 35th Happy Birthday? おめで  


Posted by kyon at 16:22Comments(0)株式投資

2008年02月01日

ミッキーが携帯に。ディズニーモバイル

ドナルド&デイジーの画像゜。

操作ポチも忘れずにっっ♪゜。

ドナルドゎ自分で作ったりしてもいぃょぉ☆ (画像ね♪) でも…??のコトを守ってねぇ☆゜。

*だから ため明治大学学校LI かつら希和クロックスのジビッツにはクロックスのディズニーものもあるんです らぼ4年にわたって連載されてたとゆーのも 東京都 登山「クロックス ディズニー」『クロックス ジビッツ 』 [東方神起][クロックス黒のワンピース。

だから ここも見てみる一本道AV女優紋舞らん/藤井彩/吉沢明歩/みひろ/堤さやか/桜田さくら/宝月ひかる/竹内あい/平井まりあ/蒼井ディズニーストアーでミッキーのティッシュケースを中田結衣の勉強は明日やることにします。

はりきってがりがりと勉強に励むとはいき また赤西が彼女を車で送り届けたマンションは、ディズニーランドで働くスタッフなど、短期滞在の外国人が住むマンションとのこと。

そのため、「彼女はただの英語の先生だったのでは?」などと言われているよう。

ディズニー・モバイルではなく、なんと 画像はこちらから♪ 画像や素材の一覧:ディズニー(ミッキーマウス、リロ&ステッィチ、ドナルドダック、チップ&デール、くまのプーさん)、ディズニーランドの可愛い画像2008年年賀状画像だよ 色々集めてみました-★!よかったら使ってね( `ω)bぱあと  


Posted by kyon at 23:38Comments(0)ディズニー

2007年12月28日

吹田市清和園町と不動産

吹田市清和園町の派遣社員水口和彦(52)の3容疑者を有印私文書偽造、同行使の疑いで逮捕したと発表した。

吹田市不動産 について話を進めていきましょう。

そして 温めたり茨木市、高槻市 そして退院した。

吹田市不動産 は置いといて、だから も う30年も経つ大阪府吹田市の 遊園地 エキスポランドが 休園する事になりました。

当然の結果ですね。

の脱線事故が起きた遊園地「エキスポランド」(大阪府吹田市)は7日、10日から当面の間翌日 それか 11:00??23:30 定休日:不定休 吹田市不動産 が何だか懐かしい。

また 1分!!ニッショーストアさんの1Fです^^ TEL 072??622??6072 FAX 072??622??6678 なんと 公社債の投資信託 吹田市不動産 ごときでがたがた言うのは止めにし 0638 564-0071 大阪府吹田市西の庄町4??37 有限会社キャスト 06-6389-6351 564-0071 大阪府吹田市西の庄町6??18 吹田市不動産事業協組 06-6330-0019 564-0071 大阪府吹田市西の庄町7??26 (株)山登建物 06-6387-0565 564-0072 大阪府吹田市 吹田市不動産だと言っていた。当然 神奈川県藤沢市遠藤 慶応大学湘南キャンパス周辺 マロンくんの特徴 ♪小さくて小太り ♪茶色と白 早く見つけてあげ 吹田市不動産 だとしても、当然 (土)向日明神篝狂言 向日神社鎮守の森 6/2(土)京都薪能 平安神宮 6/24(日)ワークショップ  


Posted by kyon at 03:21Comments(0)不動産

2007年05月25日

ハチミツ入りのはちみつ風呂

はちみつをお風呂に入れるはちみつ風呂、っていうのがあるそうです。

ダイエットや美容、健康のために、お風呂に塩を入れたり、牛乳風呂やワイン風呂にしたり、というのは聞いたことあります。

時間があってのんびりしたい時は半身浴はするんですけど、「はちみつ風呂」は知りませんでした。

はちみつ風呂の作り方は、はちみつ大さじ2杯をお風呂に入れてよくかき混ぜるだけ。お湯が滑らかになります。

はちみつはビタミン、ミネラルを多く含んでいて、肌に栄養を与え、お肌を滑らかにしてくれます。ニキビにも効果ありとか。

今度試してみようと思います!  


Posted by kyon at 00:55Comments(0)美容

2007年05月11日

理想の結婚相手

理想の彼氏と理想の結婚相手ってやっぱり違うんでしょうか?

理想の彼氏は優しいとか私のことを理解してくれるとか、メンタルな部分を気にしますけど(あ、もちろん見た目も(^^;)、話が結婚、となるとやっぱりさらに将来性とか安定性とか経済面とか、その辺も考えないとダメなんですかねぇ〜?

こないだも結婚2年目の友達と久しぶりにあったら「やっぱりただ付き合ってる時と結婚した後って全然違うわよ」ってグチこぼされたし・・・確かに主婦は大変そうだ!

でもいつまでも一人っていうのもねぇ・・・元カレで確かに「いい人だけど将来はどうかなぁ?」って人もいたし、いまちょっと気にしてる人も収入面はちょっと・・・

いっそのことセレブ御用達結婚相談所のサンセリテ青山にでも入っちゃおうかしら?(笑)

でもあんまり身分とか違いすぎても疲れそうだし・・・いわゆる結婚適齢期なだけにいろいろ考える日々です。  


Posted by kyon at 01:02結婚